『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

水漏れ!

2006年11月14日 | お店の出来事
大変です!
どうやら漏水しているようです!!

水道の検針員さんが「いつもの月より倍もありますよ」
の一報で急いで見て貰った所

どこからか分からない場所で水漏れがあるようです

しかもその量が半端じゃないです

一日4t!

うっそーーーーーーーーーー

お店が浸水しそうな勢い・・・こわーーー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4t?! (まち)
2006-11-14 23:40:59
大丈夫ですか・・・??せっかくお店もきれいになったのに心配です
ご無沙汰してます。まちです。皆様お元気ですか?
駿河も鍋の季節ですね。寒くなると駿河のお鍋が食べたくなります。中々お伺いできませんが、いつか転勤で近くにいけることを願って頑張る毎日です。
寒くなってきましたが、皆様お体を大切になさってくださいね
秋田は先日初雪が降りました営業車もスタットレスに履き替えました
それでは、秋田より駿河をいつも応援しています
返信する
久しぶり~~~♪ (若女将)
2006-11-15 15:45:57
まち~~

コメント有難う
元気でお仕事してますか?
未だにお客様と時々まちの事を話してますよ

さすが秋田は寒そうですね~~~!
年末にはこちらに来る予定等はないですか?
またチラッとでも寄ってくれると嬉しいです!
いつでも待ってますよ


あ、ところで水道は一応休み時間や夜は止めています
応急処置ですが
水道屋さんー!早くーーー!
返信する
有りますか? (panda)
2006-11-15 19:44:33
明日は第3木曜日
そう、ボジョレーヌーヴォーの日が来ましたね
今年も美味しいヌーヴォーを取り揃えましたか
若女将ですから当然でしょうが、やはりルロワ
でしょ。一押しは

明日、伺えるといいのですが、残業かも
返信する
panda様 (若女将)
2006-11-16 14:08:35
ありますよ~~♪
モチロン、マダム・ルロワのボジョレです

残業・・・頑張って振り切ってください

なーんて、ダメかな? 笑
返信する
工事完了! (若女将)
2006-12-04 11:28:08
お陰様でようやく昨日工事をしていただきました

板場周りのお湯の管がダメになっていた様でしたので
今あるのは殺してしまって新たなものを設置してもらいました

ってよく分からないけど
水漏れが直りました
返信する

コメントを投稿