『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

続・マッパの女

2011年06月14日 | ひとりごと
お待たせしました!!!!






え?待ってない?
ガッカリデス


ま、ともあれ聞いて下さい、もとえ読んで下さい


最近ねー、マッパの女が変なんです。。。。





皆様は残念でしょうがマッパの女が脱がないんです

どうした?マッパの女?


そうです、太ったんです

それもかなり



やっぱり皆に「ど~よ、アタシ?」

って感じで見せつけたかったんですね


そして新たな発見


ロッカーが彼女と私、なんと隣同士なんです
そーゆー御縁でいつも近くで着替えているのですが
ふとした事がきっかけになり、最近挨拶など交わすようになりました
(まー、マッパだと口もききにくいわなぁ)


口を聞いてみると案外普通の良い人でした


去年私が試したダイエットプログラムを彼女は私のおすすめで頑張っています
せっかくお友達になったのでまたマッパの女に戻らないでもらいたい・・・・

揺れる乙女心でした




あ~~~~!殴らないで!私だって乙女の心があるのよー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッパの女は、私じゃない。 (hotaru)
2011-06-23 08:55:06
初めまして。突然 コメント失礼します。

スポーツクラブで よくお見かけしています。
先日お友達から 聞きまして、そのうち ランチ伺おうと思っております。

お着物姿も素敵ですね
溌剌とエアロなさっている姿を知っている者としては、新鮮な驚きでした
返信する
有難うございます! (若女将)
2011-06-27 13:24:13
いやー、お恥ずかしい

でも嬉しいコメントを有難うございます!

お越しをお待ちしております
返信する

コメントを投稿