実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・草刈

2009年04月27日 | Weblog
矢那川の草刈
  
5月5日の「こどもの日」に行われる「矢那川こいのぼり祭り」の準備を実行委員会のメンバーで、しましたが、強風の為、主目的でありました鯉のぼりは、揚げられませんでした。わたしは、河川敷や土手の草刈をしました。10年前から草刈をしていますが、初期の頃と比較するとゴミの量はすくなくなりましたが、しかし写真のように、空き缶やペットボトルが、少しですがまだ見受けられ、犬のフンもあります。まだまだ、市民のモラルの向上を目指し、取り組まねばなりません。イベントの開催の為環境を綺麗にする、綺麗にした生活環境は誰も汚さない、反対に皆で積極的に美化に取り組むだろうと、考えてやってきましたが、成果は、目に見えております。NEVER GIVE UP!で頑張ります。 4月29日に鯉のぼりを揚げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・自民党千葉県... | トップ | 歩々清風・・・30年前 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事