実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・自民党千葉県支部定期大会

2009年04月25日 | Weblog
         第52回
自民党千葉県支部
         定期大会
4月25日自由民主党千葉県馬支部連合会定期大会が、午前11時より、千葉市のグリーンタワー千葉で、開催されましたので、木更津支部の副支部長として参加してきました。多くの国会議員、県議会議員、市町村長、市町村議会議員が、参加しての総会の議事でありましたが、知事選の総括もなく、盛り上がりに欠けた総会でありました。役員人事案件では資料も配布されず、何故口頭だけによる発表なのかを質問をしてみようと思いましたが、「異議なし」ということで、同調しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風…献血 | トップ | 歩々清風・・・草刈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事