可愛いぃ♡

2015-07-01 | お菓子
こんな可愛いパンは食べられない





       食べ物繋がりでもうひとつ
       アベノハルカス限定のお菓子を戴きました




     今日は1日が1秒長くなり 午前8時59分59秒と午前9時の間に
     8時59分60秒が差し込まれました。
     「うるう秒」が平日に挿入されるのは18年ぶりだったそうです。
     何事もなかったようでひと安心です。

     今年も折り返し点となり
     時間の経過の速さを 痛感します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくら)
2015-07-10 09:05:32
閏秒があったのですか?
新聞読んでるわりに、見逃していますね

もう夏になりましたね 
御元気ですか?  お仕事うまくいっていますか?
↓ お友達とも仲良くされていて、安心しました。
お身体 大切に夏を乗り切ってくださいね
返信する
さくらさんへ (ほっとひと息)
2015-07-11 09:05:05
気遣って頂き有り難う

さくらさんもお元気ですか?

仕事もボチボチです。

今日も暑くなりそうですね。
熱中症に気を付けて下さいね。
いつかお会いしたいですね。
Gさんもお忙しそうですね!

返信する

コメントを投稿