8月

2015-08-02 | 日記
     好調なホークス!!
     「鷹の祭典」も最後の試合を除いて勝利しました。
     そんなホークスに肖りたいなぁ~。




       Windows10にアップロードして不慣れなため 
       戸惑いながらUPしてみました。
       Windows8に少し慣れたと思っていたのに・・・。
       しっかり勉強しないとネ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~ (さくら)
2015-08-03 00:17:26
10へバージョンUP
でもよう分かりません ^^

その福前開きのものが我が家のもあります
隠れホークスファンがいるらしいの
返信する
早くから (guroriosa)
2015-08-03 22:05:04
予約をして準備OKの返事も早くにもらったけど、
今はまだしないことに決めました。
数ヶ月待って様子を見てからね。
1年間という時間があるからあわてなくても・・・と周りの意見。

調子いいね!
実はギータの大ファンです(^^ゞ
返信する
ご無沙汰 (yamada)
2015-08-04 10:23:27
してしまって申し訳ありません。

 何となく出癖がついて、家に帰るとすぐまた旅行の準備を整え、どこかに出かけていました。

 東京、大阪に2度、沖縄に2度、台湾に2度、それに香港にも行ってきました。

 この前沖縄に行ったときは、さすがに暑くて、車がないので、バスやモノレールで移動することもあるのですが、歩くことも多く、1時間くらい炎天下を歩くと、ホテルに帰ると首や手がヒリヒリしてきて、そのうち火膨れができました。

 お忙しいようですが、日射病に罹らないようお気を付けください。
返信する
さくらさんへ (ほっとひと息)
2015-08-04 23:28:16
これも前開きです。

このユニホームは娘が仕事で着ていたようです。
今年はドームへ行き出せません。
チケットを頂いたのですが、スケジュールが合わず
友人へ譲りました。

残念です。
返信する
guroriosaさんへ (ほっとひと息)
2015-08-04 23:34:40
いつWindows10にするか迷っていましたが
思いきって実行しました。
不具合が起きる可能性があるのでもう少し様子を見た方が良いと言う意見が多いようですね。
主人の後押しを受けて実行しましたが
使いこなせていません
今の所不具合はありません。
ゆっくり勉強していきますね。

わたしもギーダのファンです
返信する
yamadaさんへ (ほっとひと息)
2015-08-04 23:38:55
お忙しそうですね。

お元気そうで安心しました。
yamadaさんの行動力すごいですね。
この暑さだから熱中症にも気を付けて下さい。
又、ブログへお邪魔します。
返信する

コメントを投稿