Junya’s Triathlog - Road to Kona

Ironman World Championship Oct 08 2011

スイム&ラン…3連休開始!

2009-03-20 | トライアスロン日記
090320 多摩川(多摩市関戸)
090320 多摩川(多摩市関戸) posted by (C)Junya

午前中は天気が悪かったので、朝は車でアクラブに行って泳ぎました。トータルは3000mくらい?? アップ、キックのセットの後にいきなり200m×2本のハード。全然体が動かず、2分22秒(前半1分10秒)しか出ませんでした。おそっ!! というか、年寄りにこんな練習をさせるな!(笑) その後はルースンを入れて、1500m×1本。ロングのレースをイメージして、力まずスムーズに一定ペースで泳ぐことだけ考えて19分39秒でした。ドリルのセットをやって、クールダウンして上がりました。

天気の回復を待って午後からランニング。自宅→真光寺公園→いずみ浄苑→黒川の谷戸→国士舘大学多摩キャンパス→尾根幹線→永山駅→乞田川→多摩市交通公園→関戸橋→乞田川→乞田新大橋→小野路→大蔵→鶴川団地→自宅。途中、ちょっと回り道したりしてるので、だいたい27kmくらいかな。今日はオール舗装路です。いいリズムで走れました。

3連休が始まりましたが、初日はいまいち不完全燃焼気味の練習しかできませんでした。なんだか気分はモヤモヤです。明日はガツンとロングを一発やりたいと思います。


※ブログランキングに参加中です。1日ワンクリックで応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  


最新の画像もっと見る