Junya’s Triathlog - Road to Kona

Ironman World Championship Oct 08 2011

ランニング…聖蹟桜ヶ丘まで往復

2007-08-19 | トライアスロン日記

あまりにも疲れを感じたので、ゆっくり寝てしまった 本当はもっと早くスタートしたかったんだけど…。午前8時半頃に出発。

まず、真光寺公園に上って、いずみ浄苑の脇から黒川の谷戸に下りて、瓜生黒川往還で多摩よこやまの道に出ました。多摩東公園からさらに上の道に行って、連光寺坂上→聖蹟桜ヶ丘方面に下りる→途中で大栗川に下りる→多摩市の関戸交通公園。

関戸交通公園では山倉さんがランニングのセッションをやっているので、ちょっと雑談して休憩。この暑さのせいか、参加者はいまいち少ない。。

帰りは大栗川を直進して、諏訪下橋を左折→多摩東公園→多摩よこやまの道→国士舘大学多摩キャンパス→伝甲州道→真光寺→自宅。走行時間は1時間45分でした。アップダウンが激しいいいコースだったな しかも、昨日とは打って変わって強い日差しのある暑い日でした。でも、なぜか全然気にならずにいいペースで走れました 暑さに慣れたかな


↓人気ブログランキング(スポーツ全般)に参加中しています


↓にほんブログ村(トライアスロン&ロードバイク)に参加しています
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


最新の画像もっと見る