Junya’s Triathlog - Road to Kona

Ironman World Championship Oct 08 2011

早朝スイム

2005-08-26 | トライアスロン日記
早朝はまだ台風の影響が残っていて、風雨が強かったです。よって、クルマでアクラブ稲城までいってきました。道路に木の枝とかゴミとかがたくさん落ちていて、夜中は相当荒れたことが窺われます。

Up
SKPS 200*4on3'30"
Pull 100*12on1'25"
Kick 50*6on60"
Swim 50*4on65"(ドリル)→早退。
Total 2600くらい

プルのタイムは1分09秒~12秒くらい。

久しぶりに同じコースに大人数が入りました。人数はだんだん増えていきましたが、最後には、僕のほかに、井上くん裕一くん、原くん、蔵本さん輪島さんが泳いでいました。さすがに6人いると、ほとんど「流れるプール」状態で、かなり楽に泳ぐことができました。

暑さがいくぶんやわらいだせいか、水温も常識的な線に落ち着いてきました。

今日、クルマで聞いたのは、James Brown のアポロシアターでのライブです。JBのアポロでのライブアルバムは3枚ありますが(実は1995年にも出してるみたいだから4枚ですね。でも、聴いたことないです。)、これは最も初期(1962)のもので、いわゆる「ファンク」以前の時代の作品ですが、会場の熱気がビンビンに伝わってくる名盤です

Live at the Apollo [1962]
James Brown
Mercury

このアイテムの詳細を見る



↓人気ブログランキングです。クリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過で。 (Shiro)
2005-08-26 18:58:23
大阪は朝からカラッ晴れでした。

仕事も一段落していたので午後からお休みを貰って

自宅近くの市民プールで泳ぎました。

水も程よく冷たくて良好な練習となりましたが、

帰宅後にビール2ℓも飲んでしまってはねえ。

反省反省・・・。

返信する
こちらも、 (Junya)
2005-08-26 22:06:37
早朝以外は久しぶりの猛暑でしたよ。

この時期、は生活必需品ですから、ノープロブレムでしょ。



「反省反省」なんて、どうせ本気で反省してないんだから、2リットルといわず、3リットルでも4リットルでもどんどん飲んでくださいな~

返信する