じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

「debug」メモ帳、フツーに削除できるね

2020-10-13 | パソコン・スマホ関係
突然!
フォルダの中に「debug」というタイトルのメモ帳ファイルが現れました。

突然…
と思えましたが、まぁ突然ということはないんでしょうね。
何かしたのでそのファイルが現れた
とは思うのですが、
こういうの、困りますよね(^^;

当然ネット検索してみます。
やはり突然現れて、理由もわからないし、ソフトが起動しなくなって再起動すると回復する、なんてことが起こったり…
削除しようと思っても、どうしてもできない、なんてのも多数ありました。

メモ帳ファイルを開けてみると、

[1013/105131.335:ERROR:settings.cc(430)] Settings version is not 5

とあります。

ERROR:settings.cc…

ん?これは!

IllustratorCCのファイルをダウンロードしたせい…とか?
(思い当たるふしあり。バージョンCCのソフトはパソコンに入ってないので)

メモ帳ファイルは削除できないってみんな言ってるから、
どーせ出来ないけど軽い気持ちで、
ちょっと削除してみるか…なんてね。

やってみたら、あれれ?フツーに削除出来ちゃいました。

なぜなんでしょうね??
ダウンロードしたファイルもそのままなのに…。

今のところ、
他のソフトに影響はないみたいだけど、
ホントこわいわ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« さくらレンタルサーバー 新... | トップ | 介護についての衝撃コメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿