じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

ラインが1回で立ち上がらなくなったら

2017-06-30 | パソコン・スマホ関係
ラインが1回で立ち上がらなくなったら…

トーク履歴を削除します。

今回の不具合はこれで大丈夫でした(^_^;)

トーク履歴が多すぎるとよくないってことは知っていたのですが、
そんなにたまってないと思ったんですよぉ~(_´Д`)ノ

いえいえ。
たまってましたねッ!

(..)しょん

息子とのトークが一番多いと思いますが、
どのくらいたまっていたかと保存してみると、
半年でWord 100ページ以上になっていました!

用があるときしかラインしないので、そんなにたまってないと決め付けておりましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ

けっこうおしゃべりしていたのね。
あらら。

madosmaウィンドウズフォンっ!!もう次は使ってやらないっ
なんて思ってしまって、ごめんなさいね(..)

わるいのはワタシ。
ホントすんません。
m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
« 障子の枠はタテ25センチか28... | トップ | MADOSMA Q501(WindowsPhone... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿