じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

キャッチボール

2007-01-29 | 子育て・家族
息子は少年野球チームに入っているので、
春になると土・日・祝日は朝から晩まで野球の練習に入ります。

っていうことは知ってましたよッ。

だけどなぜか今気付いたことがあります。
「もうすぐキャッチボールいっしょにやってもらえなくなる~!?」

お正月から始めたキャッチボールがなんだか楽しく…
初めは、力いっぱい投げているのにふわ~っとしか飛ばないし、
何よりもまっすぐ飛ばないし…。
だけど3回目、4回目…おっ!ちゃんとキャッチボールになってるじゃん!
やはり多少でもうまくなると楽しくなるものです。

ではでは、
息子とキャッチボール、はじめますよー。

私:じゃ、普通にキャッチボールやってみようー!
(ビュンッ)
私:ひぇ~~~、捕れない~~(・_・;)

私:じゃ、遠投やってみようー!
(ビューン)
私:ひぇ~~~、ボール飛びすぎ、待って~~(_´Д`)ノ

キャッチボールが出来るようになったと思っていたのは私だけだったのね^^;

まあ、いいじゃん、楽しくやろうー!

私:投げた球が、おかあさんのグローブの中に動かさなくても入ったら10円あげる~!
(どうせ入らないし(^.^))

おお!2回入ったよ…(゜o゜)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
« 年末のもくろみ「お正月はパ... | トップ | 勝つ、負けるの意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿