じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

年末のもくろみ「お正月はパソコン三昧」

2007-01-11 | 今日の出来事
やっと私のパソコンタイムが戻ったぁ~。
やっとムスコの小学校の冬休みが終わったぁ~。

お正月休みはたっぷりパソコンやろうと思ったのに、ち~っとも…。

ムスコが「遊ぼう遊ぼう」で、人生ゲームや花札・トランプ…。
ムスコが野球を題材にした「メジャー」というマンガの一挙再放送を見だせば、私もおもしろさについ引きこまれて、3時間45分みちゃったし。
それも3日続けて…^^;
こんなおもしろいマンガ見たら、やりたくなっちゃうよね~キャッチボール!
(やろうと誘ったのはワタシ…どっちが子供?)
やったよ~雪降る日まで続けて3日ッ。

もう10年も子の親をやっていればお正月の過ごし方などわかるだろうに、年末何を勘違いしちゃったんだろうね…。
自分の時間がたっぷりあるような気がしちゃったんだ。

ま、もくろみは叶わなかったが、楽しかったかも。
特にキャッチボールは新鮮だった。
ムスコが2~3歳のころは、ボールを下からゆる~く投げてあげてキャッチボールしていたのに、今ではこっちが手加減してもらっている。
いつまで遊んでくれるかな?
「めんどくせー」とか言われるようになるんだろうな(-_-;)

うん、そうだ、だからパソコンやるよりよっぽどいい時間を過ごせたのかもね
(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 高校同級会終わる | トップ | キャッチボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿