じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

体質改善、一進一退

2015-06-28 | 体質改善への道のり(果てしなく続く編)
ブログで勝手に体質改善宣言をしてから一年2ヶ月…
あれをやりこれをやり…
と、なかなか定まらなかった改善対策^^;

それでも、三点倒立(毎日3分)を始めてからおよそ3ヶ月が経ち、
なんだか調子よくなるのを感じてきました。

欲をかいて、ウォーキングも週1から毎日30分以上歩くようにしてみました。
(ホントは毎日歩けないけどねー^^;)

チョー少食だった私がフツーに食べられるようになったのは、前のブログでお伝えした通り(^.^)

このまま行ったら、元気いっぱい!若さ100倍!
私のカラダどうなっちゃうの~?
ってな感じでしたが…

そうは問屋がおろさない( ̄∇ ̄;)やっぱり?

今月初めに歯茎がぷくっと腫れ…
気になって舌を動かしていたら、舌が歯で傷ついて炎症をおこし…
ってのが1ヶ月(T_T)

体温測ったら、35.8度(゜o゜)うそ…
連日測ってみてもやっぱり低い。いつからこんなに体温低いのー?(T_T)

おまけに人さし指を突き指し、なぜかだんだん痛みが増している…(-_-;)

これはいったいなぜ?なぜ?

ん?

まさか…( ̄□ ̄;)

ビールを一年ぶりに飲み始めたせい…
とか??

冷え性を改善しようと、ビールを一年間やめてみようと思い立ち、
一滴も飲まずにガマンしたけれど( ̄^ ̄)

ちっとも改善しなかったので、ビール飲むのを先月五月に再開ヽ(^。^)ノひゃっほー

(^.^)グビグビ

調子が悪くなる感じもなかったので、OK-(^.^)

なのに、じわじわ体調の変化が現れたってか?

まぁね。
ビールだけが理由じゃないと思うけど、
いい年になって、そうそう若者のように元気いっぱいにはならないってことね(~_~;)

どこかしら、気になるところってのは無くならないもの!

こう諦めて、ご老体と上手に付き合い、いたわってあげないとね(^^)

(ノ`Д´)ノ コラー。おばあさんにするなー

今年四月に始めたヨガも中断しちゃってるし。
(赤ちゃん連れはやめてほしい(´Д`)落ち着かん…)
またどこか、探さないと。

でも、三点倒立が私にとってとっても良いのは確か!
これだけは続けないと。ウォーキングも。

人が、あれがいいこれがいい、と言おうと、
自分がいいと思うものを決めて実行するのが一番!


さあ、今日もガンバロウ!

コメント    この記事についてブログを書く
« プレミアム商品券、買えた人... | トップ | ポイント還元率高いREXカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿