Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

1653回 「穏やかな野辺」

2013-09-13 18:22:27 | アート・文化
 今朝は夢を見ました。
近年はぽつぽつと夢を見るようになりました。
小高い山に座って見下ろすと木造の学舎が見えるという夢です。
     「穏やかな野辺
 座って見下ろすと野辺
足元には緑の草
と、見なれた木造の学舎
穏やかな陽光の気分も心地よく安らぐ
そんな風景の場所
見下ろせば学舎
木枠組み込まれた校舎の肌
穏やかな時と季節のゆったりとした時空間



嘲笑の声風のように
それでも気にならない穏やかさゆうるりと
誘ってお出かけ
そんな予感だったのかとゆうるりと穏やかに野辺の夢

最新の画像もっと見る