Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

謹賀新年

2019-01-01 11:35:58 | 日記

旧年中はお世話になりありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。 

 

 大晦日は久しぶりに夜更かししました。

2、3年前から、普段と変わらない就寝時間にすると、お正月三が日の体調が良いことに気付きました。以降は除夜の鐘も聞かずに寝ていました。快調な新年の滑り出しでした。

 平成最後の…という言葉に合わせて、昨年末から年始に渡り、頑張りました。それもよいかなと、丁度人生の区切りの年でもあったので、何かしら積極的に取り組んでみました。普段と変わった事はしない方がいいという様な事を聞いた事があります。それもそうだなと、一理あると感じる年代でもあります。今年は如何なるのだろうかと、新しい年代に向けて飛翔の年になるのかどうかと期待してみたり不安に思ったりしています。

 

 皆様にとっても、良い年でありますようにと願っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿