蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

名前のないカトレア

2007-10-22 | 蘭 Rlc カトレア

 名前不詳です。 花径は15cm もう少しあります大輪ですね 次の新芽も大きく育ってきています。


上の画像は昨日 今日はこんなになりました立派ね~ Blcではないでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蝶 アサギマダラが来たよ♪ | トップ | ジュメ温室の冬支度 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッカイ~ (オジィ)
2007-10-22 17:26:51
大きいことは、良いことですね。
昨日はソーワさんが来ました。
朝方4度位になり、あわてて収納場所に悩む毎日です。恒例行事が始まりました。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2007-10-22 18:30:12
カトレアとしてはありふれた感じですが 大きくて
香りがいいんですよ~ 

急に冷え込みましたね こちらも今朝は最低11℃でした
ビニール張りに取り掛かってます!
返信する

蘭 Rlc カトレア 」カテゴリの最新記事