蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

小さな庭のサクランボが色づき始めました(*‘∀‘)

2018-04-30 | 暮らしノート

 

 

 

 

さくらんぼ

我が家の庭の1本だけのサクランボ!今年も沢山の実がなっています。

マゴの誕生記念樹です可愛いわ~

もう充分赤いのですが明日にはもっと甘くてルビーのように真っ赤な実になります。

予報で雨らしいので今日の内に撮りました。

 

・・・どうしたんだろ日付・時刻が入ってる消し方がわかりません説明書探さなきゃ。

 

 

この写真は今朝撮ったんだけど日付入ってない

きっとコレ撮った後どこかボタン触ったのね~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エピデンドラム好きになりま... | トップ | ブルーカトレア ヒロシマメ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなサクランボ (へそ曲がりおじさん)
2018-04-30 23:55:25
「暖地桜桃」だと思うが、我が家ではとても無理。
昔植えたことがあるが、全て小鳥の餌に。
ブルーべリーだって、ほとんど鳥の餌になることもあるからね。
返信する
へそ曲がりおじさん~ (ジュメ)
2018-05-01 16:58:56
こんにちは~♪
甘くて美味しです
お口のお供に最高ですよ~
今朝早くからヒヨドリがわさ~と止まってつついてるので
あわてて風車幾つも結び付けました。
それから仕方なくざるを持って食しながら収穫してます。
ご近所さんへおすそ分け~(^^)/
返信する

暮らしノート」カテゴリの最新記事