蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

パフィィオで画像テスト

2006-07-05 | Weblog
2年生のマゴが腹痛、嘔吐で学校を休みうちに来ている。
母親は週3日午前中だけのパートに出るのだがうまい具合に?
子供を病院へ連れてくような日がそれにあたる。
じじ、ばばで病院へつれていく。
医師の夏風邪ですよあまり心配なさらず様子をみましょうの言葉に
ばぁばもマゴもほっとしました。
薬が効いたのかぐっすり眠ったので今のうち昨日の続きやりましょう。



パフィオ3種です。
これを1鉢づつ貼っていきたいとおもいます。




Paph チャーレス スラッデンです。
赤みの強い珍しい色合いです全体にうぶげのようなのが見えます。



Paph パリシーです。
多花性で今年は4輪つけてます。



Paph カロスムです。
昔から登録されている種です。丈夫で毎年花を見せてくれる可愛いやつです。


さて、出来ばえはどうかしら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 複数画像をテスト | トップ | 私の蘭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakkoさん~ (ジュメ)
2006-07-05 14:42:28
ありがとう。

記号削除やってみました。



写真の暗いのが気になりますが・・・。

これは私のうでの悪さなんで
返信する
すごいすごい (sakko)
2006-07-05 22:55:11
ほんとうにすごいね~

いったいどれだけあるのかしらと本当に感心します。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事