蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

蘭カトレア パピーラブ

2007-10-27 | 蘭 Rlc カトレア


「Lc Pappy Love TrueBeauty」 レリオカトレア パピーラブ トゥルービューティです。
中輪の優しい色合いで好まれます 強健で作りやすいらしいですが・・・この一輪のみの開花です。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蘭 今日のつぼみ | トップ | これも蘭?バルボ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい~♪ (あちゅ)
2007-10-28 14:12:16
こんにちは♪
おっしゃる通り、優しい色で可愛らしいですね~♪
うっとりしてしまいますね~とても癒されます(^O^)/
返信する
あちゅさん~ (ジュメ)
2007-10-28 15:14:03
あちゅさん こんにちは~。
今日は朝からデンドロざんまい?です。
ことしこそ花を付けたいと長時間陽のあたる場所へ移動しました。
昨年のバルブに葉が黄色くなって落ちはじめました水は
・・・少し控える? 週一くらいかしら? 
返信する

蘭 Rlc カトレア 」カテゴリの最新記事