蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

サンタイザベル ’トゥルーラブ’ 

2011-04-20 | Den デンドロ・デンドロキラム

     

 

     

      「Den. Santa Isabel ‘True Love’」  デンドロビウム サンタイザベル ’トゥルーラブ’   大きな花です。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 下垂系シンビ デボンワイン | トップ | 名前不明のパフィオ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (ナツ)
2011-04-20 22:37:41
花びらのフリルがきれいで優雅ですね~
微妙な色合い レースのように透ける花びら
大きな花って・・・フォーミディブルくらいですか?
返信する
素敵~ (obaba)
2011-04-21 05:55:39
素晴らしいデンドロですね~、
ミニカトレアより大きいのではないですか、
色も形も素敵です、初めて見ました。
返信する
ナツさん~ (ジュメ)
2011-04-21 15:13:08
こんにちは~♪
>大きな花って・・・フォーミディブルくらいですか?
そんなものです
調度フォーミディブルも咲き始めています。
ツーショット撮ってみましょうね。
返信する
obabaさん~ (ジュメ)
2011-04-21 15:14:56
こんにちは~♪
大きな白い花で厚弁なのが嬉しいデンドロです。
高芽でもでるといいのにね~~
綺麗な花ですよ
返信する

Den デンドロ・デンドロキラム」カテゴリの最新記事