蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

2鉢目の深紅のカトレアRlc. Taiwan Beauty Girl‘Red Dragon(紅龍)

2020-11-30 | C カトレア

Rlc. Taiwan Beauty Girl‘Red Dragon(紅龍)
リンコレリオカトレア タイワン・ビューティー・ガール ‘レッド・ドラゴン’

(Rlc. Chialin Beauty x Rlc. Chia Lin )

 

2枚撮ったんでどっち載せようかと迷った

迷ったら両方ともで 笑。

1鉢目に続き今回の(紅龍)も2輪の着花だ。

 

2020-11-07 のリンコレリオカトレア紅龍(左端)がまだ1輪綺麗に残ってるので一緒にパチリ 3週間以上早くに咲いたのに写真でみると新花と変わりなく見えるネ 

 

 

ごちゃごちゃ・・・これって方言?

室の真ん中から奥を撮る

この手前は開花鉢を並べて展示してるそれを貼りたいのだが余りにごちゃごちゃで

愛でるのは私だけ

 

 

インフルエンザの予防接種

毎年受けてたが今年はマスク、うがい、手洗い、消毒してるし・・・かからない気がするんで延び延びになってる!でもね~予防接種のおかげで未だにインフルエンザになったことが無いのよね仕方ない明日にでも

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ミニシンビジュームとバルボ... | トップ | Blc.ルイスマックネイル エース »

C カトレア」カテゴリの最新記事