テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

天気に誘われて

2010年02月22日 | Weblog
  2010年2月22日(H22.2.22)

今日は2が5つ並んだ日、天気も良好。
天気に誘われて山に出かけてみました。気温が上がって天気もいいと小鳥たちも活発です。


今年初めてルリビタキを見ることが来ました。





一番元気がいいのはメジロでしょうか。
その愛らしい姿、表情はなんとも言えませんね。

















メジロを撮っているとミヤマホオジロも近くに来てくれました。








青いのやら黄色いのやら、遊ばしてもらいました。
赤いのはと考えていたら、偶然にも赤いのにも会うことができました。写真は撮れませんでしたが・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【☆◆】お兄ちゃん)
2010-02-23 01:18:51
行って来られましたね

PC壊れて新規インスト中です
返信する
Unknown (テルテル)
2010-02-23 20:09:22
ハイ、行きました。
なかなかの賑わいでしたよ。
返信する
Unknown (JIN)
2010-02-23 20:30:29
どれも美しい写真ですね(^_^;)
勉強させていただきます(^_^)v
返信する
Unknown (【☆◆】お兄ちゃん)
2010-02-23 21:35:30
今日も賑やかでしたよ
あの五月蠅いガビチョウの団体さんまで来て 写真に撮ったのですが・・・捨てようかな

明日も公休なので行ってみます
 貧乏人で暇一杯ですし 
返信する

コメントを投稿