テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

車が飛んだ!!

2010年02月11日 | Weblog
  2010年2月11日


昨晩は我が家の前で大変なことが起きました。
なんと夜中の12時前、ものすごい音が、なんと車が飛んで前の家に突っ込みました。
大きな石を跳ね飛ばし、木々をなぎ倒し、電柱を折ってやっと止まったようです。
それはそれはものすごい音だったらしく、(私は疲れて寝込んでました)近所中から人が集まってきました。









若い家族4人が乗ってあったようで、両親と5歳ぐらいと2歳ぐらいの子供さんでした。
救急車、レスキュウ車も来て助け出していました。
どうにか死亡事故にはならなかったようですが、スピードの出しすぎはいけませんね。
皆さんも気をつけて運転しましょう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【☆◆】お兄ちゃん)
2010-02-11 21:02:06
凄いですね・・自宅玄関前ですか
誰も居なく良かったですね!

カーブ三叉路で僕も・・
テルテルさんの家の隣のブロック(写真の左側)に右折中車と接触してバイクを親父から買って貰って即大破させました・・丁度高校の期末試験に間に合わず やばかった・・
夜相手の方が見舞金を持って誤りに来られましたが親父が息子が悪いからと頂かず 反対に謝ってましたよ・・ 
・・・・バイクを見た人が重体・死んだと言っていました
返信する
Unknown (テルテル)
2010-02-12 07:45:28
そんな事があったんですか、無事でよかったですね。
でも、親父さんも昔かたぎのいい方だったんですね。
返信する
Unknown (JIN)
2010-02-12 18:43:34
怖いですね~!
ちょっと間違えばテルテルさんの家だったんですね。
死亡事故にならなかっただけでも良かったですね(*_*)
返信する
Unknown (テルテル)
2010-02-12 23:42:44
JINさん、こんばんは。
今は家の中にいても安心できない時代ですからね。
車で探鳥、よくやりますが気をつけないといけませんね。
返信する
Unknown (【☆◆】お兄ちゃん)
2010-02-14 18:52:56
テルテルさん
写真の複数 添付未だに出来ません
何時か 教えて下さいネ
返信する
行って来ました! (JIN)
2010-02-15 20:04:18
こんばんは!今日、佐田川ちょろっと行ってきましたよ~。いい川ですね~。鳥がたくさんいました!
返信する

コメントを投稿