東十条探偵団2

明日は何を撮りに行こうかな?

梅チュ~

2015-03-07 | 鳥たち
 国会議員のセンセイ同士が夜の六本木で二度にわたり路チュ~
 ”世の悪を見逃さぬ某週刊誌”に”激写”された。
 今さら国民の模範たれなんてことは言わぬがせめて後ろ指は指されないように・・・。
 あてこすりじゃないけどメジロくんの梅チュ~なんぞを。



 

 さあ今日もお腹がパンクするまでチュ~チュ~するぞ。




 





 





 





 





 





 



 
 

 う~ん、ボクのお腹にはまだ若干の余裕が、、、
 次はどの花にいこうかなぁ?。



 今を盛りと咲き誇っている梅は国土安穏寺の一本、
 壮年期とみえてよくこんなに咲けるものだと呆れるくらい咲いてます。
 この日は5,6羽のメジロが来ていたけど見てるのは私一人、
 ただ何羽か一緒に写せなかったのが残念と言えば残念・・・。



 




 




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国土安穏寺 | トップ | 浅草散歩・合羽橋道具街(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2015-03-08 13:26:40
メジロくんの梅チュ~かわいい~♪

国会議員さんの路チュ~は・・
好きなようにやってぇー(*´艸`*)
なんか、北海道の支援者さん、肩すかし食ったようなうらやましいよな?(´▽`;)アハハ
返信する
くぅさん (jugemu)
2015-03-08 19:46:10
メジロくん、疲れました
レンズだけで約1Kg、30分も追いかけたらくたくた。

中川一郎さん、北海のヒグマ、、、
好きだった、総理にいま一歩手が届かなかった。
中川昭一さんも好きだった、
ちょっとお酒が過ぎたようだったけど・・・。(自戒)
亡くなって6年?、残されたヒトは、、、
ま、いっかぁ。
選挙民に任せるしかないもんね。

返信する

コメントを投稿