東十条探偵団2

明日は何を撮りに行こうかな?

寒桜が咲き始めました

2015-02-12 | 季節の花

 今日は暖かかったですね、
 タイミングよく咲き始めた寒桜を見ることが出来ました。


 

 300本近くもあるいろいろな桜に交じって一本だけある寒桜、
 数ある桜のトップを切って咲き始めました。




 

 華やかさではソメイヨシノには負けるけど
 待ちに待った桜の季節の始まりです。




 

 本当はこの花を探しに行ったのですがしっかり咲いていました、
 と言ってもあっちに一輪、こっちに一輪でしたが。


 今日は暖かかったけど明日からまた寒さがぶり返すようですね、
 下手したら東京でも雪が舞うのかもという予報が出ています。
 寒さもあと僅か、頑張って乗り切りましょう。
 
  
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草散歩・吉原は忘却の彼方へ | トップ | カメラサービス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! ()
2015-02-13 06:55:12
おはようございます♪
昨日はコメントを頂きありがとうございます!
川口グリーンセンターをご存じですか?
近い内に行ってみようと思っていたところです (^^)

↓浅草も行ってらしたんですね!
実は私は浅草生まれの浅草育ち(小3迄)です♪
返信する
恵さん、こんにちわ (jugemu)
2015-02-13 18:47:50
恵さんのブログずっと見させていただいていたので
お近づきになれてうれしいです。
駒形橋にごく短時間の仕事を持っています、
終ったら近場のお散歩。
今日は押上まで足を延ばしました、
近日UPの予定です。
お時間がありましたらまた遊びにいらっしゃってください。
返信する

コメントを投稿