東十条探偵団2

明日は何を撮りに行こうかな?

ちょこまか

2015-02-09 | 散歩

 

 ちょこまかちょこまか動き回ってなかなか止まってくれない
 少し落ち着けよハクセキレイさん。




 

 たまたまちょっとヒマだったのでじーっと見ていたら
 敵じゃないと認識したのかわりと近くまで寄ってきた。




 

 「なんか用ですかぁ~?」




 

 運動神経が鈍いんじゃなく無い私は動いている鳥なんか撮れない、
 そっかぁこっちが止まって待っていればいいんだな。


 今季はあまり鳥が撮れなかった、
 モズ、ジョウビタキ♂には会わなかったが
 カワセミとチョウゲンボウに会った。
 来季はみんなに会えるといいな。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げてごらん夜の星を | トップ | 浅草散歩・山谷堀から吉原へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿