もう一つの世界!

せめて週末くらいは スマホを離れて
もう一つの世界を歩いてみませんか?
新しい世界に会えますよ!
・・・・・

京都 伏見です

2006年02月11日 | 団塊世代
先日、久しぶりに伏見にいきました。
全国でも有数な日本酒所すね。飲めない私には
利き酒も猫に小判でしたが・・・・
酒蔵の川がなんともいえない雰囲気でした。
近くには坂本竜馬の吉田屋もあり、
当日は結婚33周年で
ちょっと高い京料理を「魚三楼」で食べ、
ゆっくり近辺を散策しました。
一度いかれることをおすすめします。

2006年2月11日
笠原 道夫
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の 薬師寺 東塔 は・・・ | トップ | 大阪 梅田 正午の風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです・・ (みく)
2006-02-14 23:18:32
今日は暖かかったですね。

2月11日、33周年の結婚記念日だったのですね。

おめでとうございます。

私達は10月10日に33周年を迎えます。



人生これから!大いに夫婦で楽しみましょう!

今日はバレンタイン、私からチョコのプレゼント!

http://blog.goo.ne.jp/miku1206/e/ac8818a530d033c6860fff39b79b48d7
返信する

コメントを投稿

団塊世代」カテゴリの最新記事