goo

雨宮可奈

長〜い手脚と何事にも動じない堂々とした風格がうらやましい!川又千佳先生よりバトンを引き継ぎました、矢部行英ダンスカンパニーの雨宮可奈です。


ただいまロンドンで勉強中です。


競技会で勝つために課題は山積ですが、なかなかの難敵が、リーダー・水出光の童顔!!


こちらのコーチャーからも「ヒカルは何歳なの?」って聞かれがちです。
外国人からしてみたら、実年齢より相当若く見えるみたいですね。

そして、「イギリスでお酒買えないんですよね〜f^_^;)」と言うと爆笑されます。
なぜならこちらでは18歳から飲酒できるから。
「18歳未満に見られるってことー??!!(爆笑)」って、もはや殿堂入りのすべらない話。。

(ちなみに私は24歳で初めてこちらに来たときから顔パスでお酒が買えます。
老け顔だからか、はたまた「ビールを売ってくれ!!!」という殺気に近い熱意が伝わるのか。。苦笑)


若く見られて水出本人は少し嬉しそうですが、喜んでいる場合ではなーい!

だんだん私の着るドレスにも影響してきて、白、ベビーピンク、優しめの黄色に限定されそうな勢いです。
ベビー服じゃないんだから…>_<…


ある日の千恵子先生のレッスンでは、「踊りよりも顔が気になる!」と、メイクレッスン開始。

写真が見づらいですが、「この部分いらないわね」「ここに線を入れると男らしい」と、チャームポイントのほっぺに無数の線が描かれました(笑)


試合の時、リーダーのメイクは私がするのですが、目下勉強中です。

平井堅さんの写真を見ながらメイクしてみたり、スーパーサイヤ人3をまねてみたりと試行錯誤。。

平井堅さんのときはちょっとやり過ぎたようで笑われてしまったので、最近はミュージカル俳優の山崎育三郎さんをお手本にしています。


本人は髪型を研究してオトナの男性を目指しているようです!



以上、最近の水出組でした♡
皆様今後とも応援よろしくお願いいたします!!



お次は、すっかり金髪キャラが定着しましたよね!
大学&矢部行英ダンスカンパニーの後輩である横井まりね先生にバトンタッチ〜♪


まりね先生よろしくお願いします(^_−)−☆

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )