goo

横山芙美より。。。

しっとりとした上品な雰囲気が漂う沖本梨江先生からバトンをいただきました、
スズキイチロー・ダンスアカデミーの横山芙美です。

これまでに数回ブログを書きました。

健康が資本の私達ダンサーですが、
ここ半年以上、飽きっぽい私でも唯一続けていることがあります。

それは毎朝ジューサーで作る、
手作りジュースです。

レッスンや朝練前に・・・もしくは寝坊で朝食が食べれない(作れない(@_@;))ときでも、
これだけは・・・・。という感じで・・・。

入れるものはホントに何でも良いのですが、
やはりヨーグルトに牛乳・はちみつ・バナナ・レモンがベストだと自分では思っております。

時には、トマトやニンジンなどの野菜も入れたりして・・・。
そうはまずいものはないですが、バナナをキメに入れると味がしまるような気がしてます。

そんなわけでずいぶん体調も良好な、今日この頃であります。

次にバトンを回しますのは先生ご自身・ダンサーとしても大変憧れております!!
松岡芽利先生にお願い致しました。

よろしくお願い致します。

【管理人からのお願い!】

(↑手作りジュース好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 沖本梨江より... 大野雅俊より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。