goo

柴田早綾香

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも笑顔で元気なO&Nダンスカンパニーの佐藤愛子先生よりバトンを受け取りました、ミヤジマダンスの柴田早綾香です。

今年も夏のパーティーシーズンがようやく終わりに近づいてきました。
先日プロになるきっかけでもあり、学生の頃にお世話になった、福岡のダンス教室エイト50周年記念パーティーにゲストの1組として呼んでいただきました。
まさかこんな有り難い日が来るとは‥。いろんな思いが湧き出し感慨深い1日になりました。

一代で50年ってなかなか無いと思います。
まさに村野先生、永季先生の人柄ですね。
ダンス大好きで何事にも全力で過ごした結果ですがすごいなぁと思います。

これから試合シーズン入っていきますが、日々全力で1日1日大切にダンスに取り組もうと再認識です‥。

次は横浜ダンス学院の当麻先生のパートナー、木村佳代子先生です。
先生!バーンとお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 佐藤愛子 木村佳代子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。