goo

遠藤 知美

私のスタジオがオープンして18年。そのオープン年にカップルを組んで18年。そこから18年間、私を陰で支え応援して来てくれてる当スタッフの三井 なおみ先生からバトンを受けましたM.トモミスポーツダンスクラブの遠藤 知美です。

いつも、なおさん!ありがとうね(*^^*)

さてさて!なおみ先生も言ってましたが、そう!私も猫様が大好きです。
と言うか…今までは犬派でしたが子供の頃から猫も好きでした。
現在は実家でダックスフンドが2匹になってしまいましたが数年前までは、ダックスフンド3匹、ダルメシアン一匹おりました。
ダルメシアンはおわかりですか?
これ↓


そう!101匹ワンちゃんです!
とても賢く飼い主に忠実です。
玄関によくお座りしていたのですが来客が置物と間違えるくらい凛として座る姿が美しかった~。
それから、ちょっとした出会いで今の猫様(俺様)と出会ってしまいました(笑)
スコティッシュフォールドの白猫のチャム君(雄)です(^з^)-☆
それが、こちら↓


あっ!すみません(。>д<)
お尻でした。こちらです↓

可愛くて毎日メロメロで御座います。

と…動物自慢はこの辺にして!(笑)
このアイテム知ってますか?



志村動物園のテレビで猫の遊び道具として紹介してたのですが、スマホでコントロールできるボールなんです(*_*)
って事で、早速、購入してみました!



速さがあるので初めはビビってましたが意を決したかの猫パンチを出して来て結構、飼い主も面白がって遊んでます。

と、言う事で~
周年パーティーが近いのに心良くバトンを引き受けてくれました、これまた動物好きのフジワラダンスアカデミーの増田 恵美先生にバトンを渡したいと思いまーす!恵美先生、よろしくお願いしまーす!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 三井なおみ 樋口暢哉 »
 
コメント
 
 
 
カーテン (Unknown)
2018-03-17 20:41:24
素敵なカーテン(^_-)-☆

白地に黒いバラが浮き上がってて素敵ですね🎶9305
 
 
 
Unknown (Unknown)
2018-03-20 17:50:25
そこですか!ありがとうございます。(カーテン)恥ずかしい。
実は先月、自分へのご褒美に有り得ないソファー買っちゃいました。笑われると思いますが次回、ご紹介しますね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。