goo

坪井みみ

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出来る女の代表、Motoyawata Dance Lounge の裏番長、宮藤裕子先生よりバトンタッチ致しました。
坪井みみです。

裕子先生はパーティーの準備も、スタジオの切り盛りもおよそ、何でも無いようなおおらかな対応でささっとやってしまう、日本屈指の出来る女です。
常に尊敬ーーrespect!

さて、
今回のblogは題して
「みみで満足」

まずはこれです、


①水族館にいました。イカ。あまり美味しそうではありませんが、
小さくて黒くて可愛いので満足です。


②これは美味しそうな「ほうとう」、値段も相応で満足です、あらゆる意味を込めて売れ残らない事を祈ります。


③キッズに自分の名前を言うと「アンパンマン!」と言われ、はて?と調べてみたら、名前そのままのキャラクター「みみ先生」発見。とても満足です。


④世界的な有名なキティーちゃんの双子の姉妹です。少し有名になった気持ちがして満足です。


⑤コンビニで見つけた「パイ」です。
何故「みみ」なのかは、何故こんなに沢山あるのか不明ですが、自分がこんなに居たら便利だなーと思い満足です。


⑥リーダー先生が「これ大好き」と言って見つけて来た、マルシンのハンバーグです。
「あ、大好きなのは、キャラクターの名前で無くて、ハンバーグね…」と理解しましたが、
まるで自分が言われている様な気分になれて満足です。


⑦有名なブランド、ドルチェ アンド ガッバーナのキッズ ウエアーです。
キッズサイズですが、着られたので満足です。


⑧お店でお席に座る為の、お呼び出し番号です。まぁ!と思いました。待っている間が楽しかったので満足です。


⑨たまたま愛車を停めた時の駐車番号です。思わず写真を撮りました。
番号を忘れずに駐車料金が払えて満足です。


⑩番外編ですが、私の名字「坪井」さんのツボ押し器具です。
あまり可愛くないのですが、プレゼントで貰ったので満足です。



とりとめの無い、私の「満足」のご紹介でした。


ーーー


次にバトンを快く受け取って下さったのは、最近、私のリーダー先生のスタジオで良くお会いします。

一緒にお仕事をさせて頂くこと多し、
「出来る女」福吉由利子先生です。

どんなに遠くても、どんなに朝早くても、電車が止まって居ても約束の時間に現れます。

臆さず、ハキハキ仕事をこなすゆりりん先生は、これからの日本を背負って生きていくヤング達の代表かと思います。

由利子先生宜しくお願い致します。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 宮藤裕子 中嶋秀樹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。