goo

渡辺勝彦

いつも身だしなみがお洒落なダンサー大野先生からバトンを受け取りました渡辺勝彦ダンス教室の渡辺勝彦です。

先日、パートナー加島が投稿した記事で

『いいか! ネックを右に入れてはならない! そんな事したら・・・こうだ!』

ダンスの練習中試しにネックを右に入れてみましたところ

即こうされてしまいました((+_+))(笑)



皆様くれぐれも右に入らないように気をつけましょう!(笑)


さて、私いつもパートナーにボコボコにされているイメージがあるとかと思いますが、先日スタジオのパーティーでのプロデモでやり返してやりましたよ(笑)

曲は西部警察のテーマ曲でタイトル改め東部警察、大門勝彦 品川激闘編!

まず追い詰めて



急所を外して2発バーン!バーン!拳銃落とさせた。




お!いつもの様に素手できたな



今日の俺はいつもの俺とは違うぞ大門勝彦だこうして!



こうだー!



どうだ観念したか!



良し!後は黙って言うこと聞け!タンゴだ!



しまった!途中逃げやがった。



落とした拳銃見つけやがった大門勝彦ピンチ!



なんとか一発交わして



今度はいつもやられてるキックだー




お!また素手できたしぶといやつだ!



これも何とか交わして



とっ捕まえて今度はスローだ!




やったぜー大門勝彦勝利!




やっと観念したなよしよし!



と私の心の中はこういう感じで笑いこらえて踊ってました(笑)

さて次にバトンをお渡しする方はJPCLの縁の下の力持ち今年度より副会長になりました

木下ダンスワールドのキノッピーこと木下聡明先生にバトンをお渡しします。

先生!パーティー間近だと言うのにこころよく引き受けて下さりありがとうございます。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 遠藤 知美 菅野純代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。