goo

川又千佳

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

矢部行英ダンスカンパニーのまりね先生からバトンを受けました、サードダンススクールの川又千佳です!
最近まりね先生には両親のダンスを見てもらっています。両親曰く、キャラと違って丁寧かつ厳しい指摘でとても身に染みるとのことです。東京の巣鴨でも出張レッスンにいらっしゃるので気になる方は是非本人にコンタクトしましょう☆

私たちのメインで練習している場所は日暮里のファーストプレイスです。広いので飛天を控えた週は毎日練習に使ってます。
ですが、今月はイベントが多く、貸切で使えないことが多いです泣
日暮里に近いところだと十条の富士学院です。ここ数年行っていなかったので新鮮な気持ちで練習できます。

練習前は必ず看板娘のトイプードルちゃんに癒されてます(*・ω・*)


ママのフェアリーちゃん。寄り目で可愛い!1番人懐っこい



娘のハニーちゃん。引っ込み思案で内弁慶さん。慣れるとすごく甘えてきて可愛い!

もう1匹のラブリーちゃんは富士学院の新しいホームページで紹介されています。私たちも一緒に紹介していただきました。
https://fujigakuin-dance.com/2019/07/05/%e6%89%80%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e4%b8%89%e4%b8%8a%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e5%b7%9d%e5%8f%88%e3%81%95%e3%82%93/

練習後も撫で回し、転がしてから帰るのでもはや何しに来たのか…汗
後期に向けて真面目に練習します…

次のバトンは最近JCFデビューされた、秋元奈美先生です!なみ先生はJPCLに在籍されている香取伸一先生のパートナーである、秋元みや先生の妹さんなんです。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« まりね 武内 要 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。