goo

鍵本浩也より。。。

レッツダンスヒラタの野田 恭介先生よりバトンをいただきました、
コジマダンスアカデミーの鍵本浩也です。

ブログリレーを書かせていただくのもこれで三回目です・・・
結構まわってきますね(;一_一)

何を書こうか毎回迷いますが、今回はこの前の大村先生の子供ネタを拝借して
(大村先生、この場を借りてご出産おめでとうございます!)・・・

僕にも三歳半になる娘と一歳三ヵ月になる息子がいます。
仕事柄夜が遅いので帰ったときにはもう寝ているし・・・

たまの休みも競技会やパーティー等でつぶれてしまうので、
中々子供たちにかまってやれなくてやきもきしている今日この頃です・・・

たまの休みには公園に行ったりしています。



お姉ちゃんは最近やっと三輪車に乗れるようになりましたが、すでに三輪車では小さいくらい体大きいです(@_@)
逆に息子ちゃんは小さくてとても愛橋たっぷりです。

そんな二人ですが写真をみてもらったらわかる通りとても仲良しです。
このまま仲良く育ってもらいたいもんです。

それでは僕はこのへんで次はダンスもパパさんとしても先輩の、
幸村ダンススクール、山中利通先生にバトンタッチです。

山中先生お願いしま~す☆

【管理人からのお願い!】

(↑愛橋たっぷりな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 芳澤美由貴よ... 山内砂穂より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。