goo

松本 悠より。。。

ダンス教室エイトのSGBD(スーパーグレートボールルームダンサー)内山良太先生よりバトンを受け取りました。

またまたダンス教室エイトの松本悠です(((o(*゜▽゜*)o)))

良太先生の紹介にもありましたが、僕はよくカピバラに似ていると言われます^_^;

東京の先生や、学生、九州の先生にも言われました^_^;

そんなに似てるかな〜と、いつも思ってしまいます…

あっ、ちなみに自分でも似てると思ったのはソフトバンクホークスの大隣投手です。

もし競技会場でカピバラっぽい奴がいたら、多分それが僕です。

落とし所がわからなくなってきたので、バトンを次の先生にまわしたいとおもいます。

次は九州が誇るネタの宝庫、石井誠治先生です!

先生!よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

※管理人から参考画像!


【管理人からのお願い!】

(↑カピバラっぽい人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小坂千尋より... 山本玲子より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。