goo

武本理絵

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TDSサード•ダンススクールの武本理絵です。
スタジオの可愛い後輩、伊東夕奈先生よりバトンを受けとりました!
夕奈ちゃんは、とっても頑張り屋さん!
頑張り過ぎて、ヒヨコのぬいぐるみを抱えてうたた寝してるとこが可愛いです♡
笑った顔が可愛いです♡
可愛い後輩は癒しになりますね。
夕奈ちゃんいつもありがとう♡

 

私は、ずーっと黒髪でした。
カラーして傷むのも嫌だったし、体にも悪いような気がしていました。
しかし、ふと思いたって「よし!髪色変えよう!」



半年くらい前から金髪に近い状態になっております。
サードに行ったら、あまりの変貌ぶりに
正三先生には二度見され(笑)
生徒さんには新しい先生と思われ(笑)
細目先生パートナー変わったと思われ(笑)
定着するまでに時間がかかりました(笑)
意外と好評です!またいつか黒髪に戻すと思いますが、しばらくはカラーを楽しんでいようと思います♫
あ、ダンスのときも黒髪ショートヘアーから髪上げスタイルにチェンジしました。
こちらは、まだ色々模索中、、、
それも楽しい♫



 

次のバトンは、ケヅカ•テツオ•ダンス•アカデミー手塚順一先生のパートナー、内田晶子先生にお願いします!
アッコちゃんは、家に泊まりに来たり、遊びに来たり仲良くさせてもらってます。
楽しい飲み仲間♫
早く自由に飲みに行けるようになりたい!




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 伊東夕奈 恩田時央 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。