goo

水口直哉より。。。

笑うとデレッとかわいくて(?!)ボソッとおもしろいこという、
アマノダンスアカデミーの松下吉志先生よりバトンを引き継ぎました。
ミズグチダンススクールの水口直哉です。

去年の秋よりコンペ復活しまして、子育てと練習に奮闘中です。

2年半、競技から遠ざかっていましたら、ずいぶん若い活きのいい選手も増えて、
そしてうまくなったな~という選手も増えて、プチ浦島太郎状態です。

感覚も徐々に取り戻してきて(?)まだまだ頑張ろうと思っています。

パパ歴は一昨年の8月に娘、璃音が生まれましたので2年1カ月になりました。
やっと、言葉が出るようになり少し会話ができるようになりました。

コンペに連れていくと、よく似ていると言われますが、あまり自分ではわかりません。



水口璃音(りおん)です、よろちく♪

「先生にそっくり!」
「そうですか~」

「間違いない」
「・・・(間違い~?)」

「先生に似ているけど、可愛い」
「どういう意味でっか」

など色々ありがとうございます。

次は、B級戦ではいつも表彰式でお隣のニコニコダンサー、
深瀬茂城先生にバト~ン、タ~ッチッ!

よろしくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑子育てしてる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中嶋美喜より... 深瀬茂城より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。