goo

槇 建大郎

ケヅカテツオダンスアカデミーのムードメーカー、横山 公法先生からバトンを受け取りましたイシカワヒロユキダンススタジオの槇 建大郎です。

最近携帯を買い換えました!!

前の携帯は[XPERIA z1]で、扱いやすかったので長年使っていましたが、最近ご機嫌が悪く画面が固まったり、目覚ましも鳴らなかったり、そして画面を触るたびに何故か震えるんですよ‥なんか可愛いけど(笑)でも仕事に支障が出てしまうのでしかたなく買い換えました(笑)

新しい携帯は[Galaxy s8+]だいぶ最新な感じになりましたよ‼まだ慣れていないから難しいなぁ‥画質はめちゃくちゃ綺麗ですね★

これでダンスの動画を撮ったら前より上手く見えちゃうんですよ〜!!嬉しいですね〜、頑張って使い方覚えなくては!!

それでは次のバトン行きましょう!!
海宝ダンススクールの爽やか若手ラテンダンサー、溝上 正幸先生です。

溝っち先生宜しくお願いしまーすっ!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 東耀子 溝上正幸 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。