goo

打越珠恵より。。。

ニシハラコウキダンスアカデミーの綺麗なお姉様、典子先生よりバトンを頂きました。
ウチコシミチオダンススタジオD2の打越珠恵です。

よろしくお願いします。(;_;)/~~~

最近、メキメキと寒くなってきましたね。(x_x)

4才になる娘の保育園では、下痢嘔吐症が流行ってきました。
手洗いうがい、絶対ですね。(@_@)

リーダーの美智夫先生と、家族割でスマホに代えました。
なかなか使えこなせません。

なのに、娘ったら、「ママ、スマホ貸して(*^▽^*)」と、余裕で使っています。
悔しい(x_x).....

だんだんと田舎の茨城でも、クリスマスイルミネーションがあちこちで出てきました。
またまた家族揃ってドライブです。

風邪引かないようにしなきゃね。(*⌒▽⌒*)

という所で、私の大好きなお姉様、
ソシアルダンススクールの平林恵子先生にバトンを渡します。

よろしく(^^)vお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑スマホに苦労してる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 河森克至より... 平林恵子より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。