goo

小川舞子

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ケヅカテツオダンスアカデミーの伊藤みずほ先生からバトンを受け取りました、

ヒロウエムラダンススタジオの小川舞子です。

 
移籍してきたばかりの時から、みずほ先生には大変良くしていただきました。
 
賢いし、優しいし、何よりもコミュニケーション能力が素晴らしくて、尊敬しています。
 
これからも何卒よろしくお願いいたします。
 
さて、先日私たちが所属する「茨城県教師協会プロ選手会」主催の練習会が行われたのですが、
JPCL所属の先生方にもたくさんご参加いただきました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
遠いところ来ていただきまして、ありがとうございました!
 
プロのドラムの先生をお呼びして生ドラムで踊り込む練習会だったのですが、
いつもと全く違う感覚で最高に楽しかったです。
 
その中で、生ドラムの演奏のみで1組ずつクイックステップを踊る、という試みを行ったのですが、
その時のダンサーのかっこよさと言ったら!
 
いつもの50倍増しに見えました。
 
「スイングする音」と「スイングするダンス」が絶妙にマッチした時、見ているこちらは最高の気分になったので、
踊っている方たちは良い気分過ぎて失神しそうだったんじゃないでしょうか。
 
うらやましい!
 
ともあれ、みんなで集まるといろんなことができて本当に最高です。
 
練習会の最初に、パートナーシップを深めるゲームを行ったのですが、
最後にその時の最高の瞬間の写真を添付したいと思います。
 
全員一斉にずっこけた奇跡の瞬間なのですが、大の大人がみんなニコニコけらけら笑ってるのって最高ですよね!
 
次のバトンはダンススタジオアオタの青田果林先生にお願いしました。
 
果林先生は、学生時代からみんなのアイドル的な存在でした!
 
あの頃からずーっと変わらずチャーミングなのに、中身は大人の女性に成長していて、
なんだかちょっと不思議な気分です。
 
それでも私にとっては、ずっとかわいい後輩です。
 
果林先生、よろしくお願いします!
 



 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 山西貴之 石井誠治 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。