goo

まりね

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたスターロードダンスセンターの横山晴巳先生からバトンを受け取りました、矢部行英ダンスカンパニーのまりねです!

 

 

 

麗しの晴巳先生に、314日のユニバーサルグランプリでは久しぶりにお会いできるかと思うと超ワクワクです(*^o^*)

 

 

 

久しぶりの試合にニュードレスを着る選手もたくさんいると思いますが、晴巳先生はどんな時でもセンスが良く華やかなドレスを纏っていてとっても素敵!

 

 

 

ドレスデザインへのアドバイスも今までたくさんいただいております感謝

 

 

 

 

前回の記事で紹介させていただいたスポンサードレスの2着目、シルバードレスがこれまたなかなか良い感じに出来上がったのでぜひ見てください!笑

 

 

 

 

 

 

意外とミニ丈のドレスが似合うのかも??

 

 

 

フリンジや竹ビーズのスカートはヒールにも引っかかることがないので安心して5種目踊れて好きです!

 

 

 

ロング丈はもう似合わないと分かっているので着ません/(^o^)

 

 

 

PaulaGeorgeのドレスは採寸さえ自分でやって送れば、デザインスケッチも素敵なのを描いてくれますし、サイズぴったりのを届けてくれます。

 

 

 

 

 

話は全然変わりますが、

 

私は最近コーヒーを豆から挽いて淹れるのにハマっています。

 

 

知り合いの方からこれ飲んでみてといただいたのがきっかけで、ブラジル・エチオピア・マラウイ・マンデリン・コロンビアと色々な豆を少しずつ試して楽しんでいます!

 

 

焙煎度や淹れ方の工夫で香りや味わいが変わるので毎日楽しいですよ~

 

 

今のところマラウイの深煎りが1番好みでした。

 

 

これからも色々飲んでみたいなー!

 

 

現在、紅茶派だった私がコーヒーにハマり、圧倒的コーヒー派だったリーダーがアイスティー作りにハマっています。

 

ふとしたきっかけで、面白い逆転劇が起こるもんですね(笑)

 

 

 

 

 

さて次は、フジワラダンスアカデミーの増田恵実先生にバトンを回させていただきました~!

 

 

頼れる姉御、スタイル抜群の恵実先生!

 

 

私のドレス、実は何着か恵実先生の元へお嫁に行っているんですが、いつも素敵に着こなしてくれるのできっとドレスも喜んでいることでしょう( ̄∀ ̄)

 

 

宜しくお願いします~




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 松本悠 山西貴之 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。