goo

木村 勇より。。。

タカハシトシアキダンススタジオの琉球ダンサー、瑞慶覧長明先生からバトンをいただきました、
ケヅカテツオダンスアカデミーの木村勇です!

瑞慶覧先生いつもブロック会議にご参加いただき、
ホントにありがとうございます!

最近自分が特に意識していることがあります。
それはストレッチです!!

練習後の疲れた体をストレッチマットの上で入念にほぐします。

以前は「ストレッチぃ?そんなの面倒くせーや!」
と思ってやってなかったのですが…

筋肉が硬くなると怪我の危険性が上がるので、なるべく練習後にはストレッチマットを敷いて、
按摩や柔軟を心がけているのです。

そんな中、画期的なストレッチグッズに出会いました!
それが、こちら!



グリッドストレッチポールです!

普通のストレッチポールの3分の1ぐらいのサイズなので、
場所を取らないうえに、中身が空洞なのでとっても軽い!

さらに表面のデコボコがこのポールのミソで、
体重かけながらコロコロすると激痛とともに筋肉が一気にほぐれます〜。

お尻とか背中が個人的にオススメ激痛ポイントです!
短時間で効率良くストレッチする方には是非おすすめの一品ですよ!

興味のある方は今すぐア○ゾンでポチって下さいね〜。

さて、次のバトンはサードダンススクールの三上和久先生です!
よろしくお願いします!

【管理人からのお願い!】

(↑練習後にちゃんとストレッチをしている人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 毛塚美穂より... 新井 雅より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。