goo

泉侑希

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドレスショップ C'sの福吉由利子先生よりバトンを受け取りました、TDS•サードダンススクールの泉侑希です。

由利子先生のきっちりした性格が大好きで、自分が迷ってる時にはぜひご意見をいただきたい、頼りになる先生です。
いつもありがとうございます♡


今日は私のおうち時間を楽しませてくれている物のご紹介です。

まずはお客さまからいただいた可愛いスヌーピー達!
2年続けてクリスマスプレゼントにいただきました。
カラフルに光るのでたまにスイッチONして楽しんでいます。

 

 

そしてもう1つ。
学連時代の後輩くんが作ってくれたハーバリウム!
「ゆきさんのイメージで作りました!」とプレゼントしてくれました。
なんて可愛い後輩なんでしょう♡笑

 

 

女子力の低い私ですが、周りの方のご協力で家の中に可愛い物が増えてウキウキしています♪
皆さまありがとうございます!


次のバトンはstudio Mollyの沖本梨江先生にお願いしました。

色々と我慢が続くこの時代に、穏やかで優しい梨江先生にお会いして癒されたい!と強く思っております^^*
梨江先生、受け取っていただきありがとうございます。
よろしくお願い致します。




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 樋口暢哉 羽村康弘 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。