goo

木村吉仁より。。。

車大好き岡本先生からバトンを頂きました。
木村吉仁です。

JPCLでは「木」で踊らせて頂きました!
キムラヨシヒロ先生とキムラヨシヒトがとうとう一緒に踊ることが出来ました!

「この木なんの木」で…
僕の中でとてもシャレの効いた素敵な日になりました。

さてさて…
岡本先生同様、私も子供がおります。

小学生になった娘。
今年で3歳になる息子。



娘はバレエをずっとやっていますが今年から更にジャズ、ヒップホップを始め、
更に私のバンドの曲を練習してLIVEをするみたいです。

将来はお医者さんとケーキ屋さんをするアイドルになるみたいです!
自分もダンスと音楽でやっているので…

「どれか1つにしなさい!」
なんて言えません。

小学生になって描いてきた絵を見たら、私がバンドメンバーとステージで歌っている絵をかいてくれていました!
感動しました。

息子はと言いますと、
何所に行ってもビックリするほどファニーボーイです。

今、某子役事務所に所属しているのですが…
愛想とオチャラケと甘えん坊はSA級です。

好きな言葉は、僕の足にすがりながら
「ぱぁーぱぁー。しあーせー♥」と、必殺技を使います。

子供達の将来を考える毎日が時には大変で、時には幸せです。
ただ、先生達が御弟子さん、生徒さんにダンスを教えているときは同じ感覚なんだとおもいます。

自分の背中を見せる事しかできないと思いますので、
良い親でいれるように努力して行こうと思います。



そして、最後はご報告です!
私の一生の遊びで仕事、ダンスとライブ…

この2つを一生続けていくと決め、
新宿コマ劇場前にダンスホールとライブハウスが合わさるお店を7月にオープンする事になりました。

お楽しみに~!
それではこの辺で…

キムラヨシヒトかーらーのー、
キムラヨシヒロ先生にバトンをパスしたいと思います!

【管理人からのお願い!】

(↑甘えかたがSA級な人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« スペシャルシ... スペシャルシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。