goo

狩野明日香

JPCLカップのフォーメーションでご一緒させて頂いた、気遣いの出来て可愛い 杉谷 美樹先生 よりバトンを受け取りました 狩野 明日香です。はじめまして!

初バトンです!

先日、所属している教室で開催しているサークルの新規生の歓迎パーティーを行いました!
全く初めて社交ダンスを習う子が総勢60名!!
毎回こんだけの人数が集まると圧巻です。

楽しそうに踊っていて私も始めた頃のわくわくした気持ちを思い出しました^ ^
みんなが楽しく踊れるようレッスンができるよう色々勉強しないとなぁと思いつつ、まずは私が楽しまなくては!

日々精進して行こうと思います( ˙-˙ )


お次は同じグンマー出身で柔らかい笑顔がかわいい 泉 侑希先生です♡
よろしくお願いします♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 杉谷美樹 泉侑希 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。