goo

内山真由美

プライベートでも夫婦共々仲良くさせていただいております、
スズキイチロー・ダンスアカデミーの横山芙美先生からバトンを受け取りました、
ダンス教室エイトの内山真由美です。

お盆休み、いかが過ごされましたか?
私は山口の実家に帰省し、タンマリと両親に甘えダンス話に花が咲きました♪(両親もダンスをするので~)何もしないでご飯が出てくる幸せも再認識(笑)
実家から帰ってきて、お盆休み最終日には良太先生と良太先生の先輩と、初ゴルフにいってきました。コースデビューってやつですー。ショートコースでしたが、空振りしながら最高の時間を過ごしました♪最終ホール以外は……
この最終ホール、グリーン上で事件は起きました……。アブに刺されしまいには追いかけられて……。グリーン上は走ってはいけないと教えてもらったのですが……ずっと追いかけてくるので……グリーン上を2週ぐらい走りまわってしまった……。
後から聞いたのですが、良太先生達はアブに追いかけられている私を見て笑っていたそうです(笑)だから助けが遅かったのね……(笑)と思いましたー。もう笑い話ですが(*≧∀≦*)でも、本当に怖かった……
アブに要注意です!!!!

お次は、いつもチャーミングで優しく素敵な女性、ダンススタジオ ナカイズミの松岡芽利先生にお願いいたします~、芽利先生、よろしくお願いします♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 大坂宜史 岩田篤 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。