goo

青田昂

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バトンを受けとりました!

 
ダンススタジオアオタの青田です。今回も皆様よろしくお願いします🙇
 
美しいダンサーは足元もとても綺麗ですよね?
正確なフットワークやトラッキング、男性らしさや、女性らしさの表現も足元から!
皆さんも日々研究されていると思います🐾
 
僕も普段から街行く人々の足元を見てしまいます。
NIKE のエアフォース1、ジョーダンシリーズ、ペニー、CB、zoomフライト、コラボ商品etc
 
好きなスニーカーがすぐに目に入ってしまいます(笑)
 
スニーカーありきの全身のコーディネート、
ハイカットモデルか、ミドルカットモデルか、ローカットモデルかで変えるパンツやソックス🧦
こだわりのある方を見つけると、ついつい目で追ってしまいます!
 
昨今の、スニーカーブーム以前からスニーカー愛が強い僕ですが、
最近はその日履くスニーカーで着る服を選ぶようになってしまいました(笑)
 
話しはダンスに戻して、フットワークやレッグワークを見直すと上半身の動きも良くなる事があると思います!
足元から綺麗なダンスが出来るようこれからもスニーカー集め(笑)とダンスの練習を日々頑張ろうと思います!
 
 
さて、次のバトンは僕らと同じ10ダンサーで、知識もとても豊富な麻戸洋輔先生にお願いしたいと思います!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 上浦光太郎 麻戸洋輔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。