goo

福吉由利子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【加島久乃先生】よりバトンを受け取りましたドレスショップC'sの【福吉由利子】です。


マッスルマニア☆ヒサノ 先生の影響なのか…

最近は筋肉のもたらす様々な効能に改めて感心しております。

メンタルまで変えちゃう筋トレって凄い!!





さて昨年の秋、NHK 朝の連続ドラマ小説〈エール〉の撮影に参加させていただきました!







舞台は昭和初期のダンスホール。

アンティークなステンドグラスの扉を開けると大きなシャンデリアと賑やかなダンスフロア。

女性アテンダントが華やかな衣装でお客様をお出迎えします。







私の衣装は着物に草履の和装。

踊るたびに親指と人差し指の間にある前坪がグイグイ食い込みます。

「おしゃれに我慢はつきもの」とはまさにこの事。

着物で踊るというとても貴重な体験をさせていただきました!







ダンスホールのシーンは放送が終わりましたが、残りの放送も楽しみです!



さて次のバトンはテレビ埼玉で放送されていた社交ダンスの番組〈ボールルームスターズ〉で大活躍されていた Studio M Ikebukuro Tokyoの【安齋美紀先生】です。

同じJPCLメンバーになれて嬉しいです。


美紀先生宜しくお願いします☆


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 徳田博憲 安齋美紀 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。